自炊

主に食べている

つれづれ。作った料理とか行った店とか食べたもの。

【handmade】ピアス 5、6作目

桜色とオフホワイト、ライトグレーと混ぜてオレンジの粗めの石を入れてみました🙌

f:id:giornojojo:20180213183439j:image

別角度

台紙につけて正面からも撮ればよかった😂

f:id:giornojojo:20180213183450j:image

 

青バージョン

撮影が下手くそで両耳同じに見えますが、こちらは左がリボンと右は赤い破片の混じったツイードの様な糸を使っています。

大好きな明るめグレージュと混ぜて春っぽく…は無いか?

f:id:giornojojo:20180213183442j:image

姉の誕生日プレゼントと一緒に母にもお揃いで製作🎁このガラス球結構お気に入り。色々試してみたくなる素敵なパーツです。

 

直射日光で撮影しない方がいいっぽいと何かで読んだんだけど試しに撮って見ました。

確かにオレンジの色味が少し明るすぎるかな…ただゴールド部分は良く輝いてくれました🤔