自炊

主に食べている

つれづれ。作った料理とか行った店とか食べたもの。

【上野】じゅらく【洋食】

駅前のパルコヤでパディントン2を鑑賞
前売り特典のキーリング貰いました。
可愛い🐻

f:id:giornojojo:20180124162540j:image

 駅前には簡易スケートリンクが。キッズ用なのかメットもパンダ仕様に。上野ゾーンだけあってパンダにあやかりまくり🤗

f:id:giornojojo:20180124161136j:image

f:id:giornojojo:20180124161147j:image

f:id:giornojojo:20180124161203j:image

ご飯処を探しつつ御徒町駅からアメ横を通って上野駅へ。

時間が遅く鮮魚は店仕舞いしてしまってましたが、海産物系乾物が沢山売っていた☺️

エイヒレとか…帆立はやっぱりお高い。

その他何とな〜く怪しげなバッグ、化粧品などもずらり!

f:id:giornojojo:20180124161218j:image

 こういう雰囲気結構好きです。

 

結局駅前すぐの昔ながらの洋食屋さん的な佇まいのじゅらくと言うお店へ。


オムライス
聖護院かぶ付きデミソース

固焼きそば

いづれもボリューム満点。エビフライ、ハンバーグ、オムライス全部入った「大人のお子様ランチ」も結構なお値段だけどある🍔